東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

2日間寝込んだ

どもす。のり美です。

f:id:norimiw:20151103212936j:plain

2日間寝込んでた。

ごはんの買い物に行く気力もなく寝まくった。

まあ。休みだったからいいけど。

飯以外全部ねてたな。

めちゃくちゃ寒いところにトータル6時間くらいいたから疲れたんだと思う。。。

寝まくったら今日やっとよくなったよ。

 

ヒートテックもコートも着て、ホッカイロもしてたのに、わし本当に寒さに弱いよなーー。がたがた震えてたわ。

ああ。なんか、電気毛布みたいな服ないのかな。

スイッチオンであったか的な。

 

毎年着ぶくれしてるけど、今年もがんばって着ぶくれしよう。。

寒さは本当に体力を相当使う。

もう、ブーツ履きたい。

ショートブーツならみんなはいてるな。

ロングブーツはさすがにはずかしいけど、ショートブーツならいけるかも。。

ああ。ただのぼやきです。。

 

てけてけ