東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

スマホのSIMがイカれたのでWi-Fiでしのいでます

のり美じゃ


スマホが壊れた。
スマホが壊れたのか、SIMがイカれたのかわからんが、とにかくわしのiPhone が「SIMなし」になっとる。。シムささってますけどねー。
シムを磨いてもダメだからー。なんかやられてるっぽい。
f:id:norimiw:20151106233225j:image
けど、まーWi-Fiでしのいでるからいいか。。電話には出れませんが、Wi-Fiがあればなんとか。。いける!!ネットで電話できるし!ははは。
 
って、こんな調子で、お出かけすると困ります。今時、友達みんな待ち合わせというより「ついたら連絡する」的な感じなんで。。
待ち合わせの駅についてもシムやられてるからネットみれねーし、電話にはでれねーし。
やばいときは、すかさず、スタバでWi-Fiにつなげるけど。。そして、連絡とる。
 
なんてズボラ。。
 
けど、これがあちきのいいところでもあるわけだからして。。(たぶん)おおらかでしょ。
 
私はそんな困ってないし。(たぶん)
 
なんだかんだあって、スマホもなおるよ。。(たぶん)
 
 
わけないな。。
 
って、ググってなんかやってみるよ。ちっ。(悪態をつく)
 
めんどいなー。スマホのバカ!
 
てけてけ