東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

岡村靖幸が大好きすぎる件

どもす。のり美です。

岡村靖幸が大好きです。

f:id:norimiw:20151108232853p:plain

昔の岡村も、今の岡村も大好き。(いや、まぎらわしいけど、岡村の大好きって曲も好きよ。)

 

あの、「え?これボケてんの?かっこつけてんの?どっち?」

って演出たまにやるよね。

あれがたまんない。

かっこいいし、ふきだしちゃうし。たまに、きもいとこがまじかっこいい。(褒めてんの?)

なんなんだこの感情は!ってわしをぶんぶん振り回してくれる。

 

演出すごいし、歌詞が天才!

「どうなっちゃんてんだよ」まじ、あんたどうなってんの?って感じだし、

「ぶーしゃかLOOP」なんて、天才過ぎる。

コレ「ぶーしゃかLOOP」

 

いやー、人の曲とかよく作ってるけど、やっぱ、岡村自信が歌ってくれてんのがうれしい。

薬で捕まったりいろいろあったもんね。

一時、あんまし活動してなかったりしてたし、(逮捕されすぎ)

激太りもしてたけど。。。

活動あんましてなかったときはさみしかったなああ。

 

一度見たら忘れられない。

本当、麻薬みたいな魅力あるよ。(岡村自身)

 

たまに、おもいついたように聞きまくってる。

なつかしの曲から、あたらしいのまで。

対談とか、ライブ見ててもやっぱすごいもんね。

かっこいいわああ。

おもしろかっこいいときもあるし、きもかっこいいときもあるし、超かっこいいときもあるし。すごい。。何モンなんだ。。。

 

いや、岡村についての思いを、今日はなんとなく語ってみた。

ライブに行きたい。。。

てけてけ