東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

立川談志の弟子のドラマ「赤めだか」がめちゃおもしろかった

どもす。のり美です。

昨日見た立川談志の弟子のドラマ「赤めだか」がめちゃおもしろかった。

f:id:norimiw:20151229165428p:plain

たけしが立川談志役をやってたのがなんかいいよね。

仲良かっただけになんかうれしい。

これで、太田がでてたら最高だったけどでてなかったわ。

しかも、なんか二宮が主役だけどやっぱめちゃめちゃ演技うまいな。 

 

f:id:norimiw:20151229165508p:plain

「現実が正解。」

「どうしてそうなったか理解し、現状を分析しろ。なぜそうなったかそれがわかれば後は行動するだけだ」

「これがわからないやつをバカという」

って立川談志(たけし)がいってた。その通りですね。

このときの二宮の演技がよかったよ。

いいこというなーー。だんし。

 

やっと弟子4人、二つ目に合格。

f:id:norimiw:20151229165630p:plain

 

最後は無事二つ目になって、みんな晴れ舞台。。よかったね。

f:id:norimiw:20151229165659p:plain

いやーおもろかった。立川談志はやさしいねーーー。亡くなって残念だわ。

 

てけてけ