東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

地上波初!映画「図書館戦争」の岡田准一がかっこよすぎ

どもす。のり美です。

映画の図書館戦争テレビでやってましたねー。

といっても、これ映画館で見た。

f:id:norimiw:20151004232738p:plain

 

この映画見たとき、終わったら、女どものきゃっきゃ、きゃっきゃ言ってる声が、映画館に響き渡ってまじびびった。

映画終わって、あんなにきゃっきゃ声があがったのはじめて聞いたわ。

 

ってくらい、岡田がかっこええのじゃ。

アクションがすげー。

しかも、ラブものだし。

ジャニなのにもう、ジャニとかの次元超えてるよ。

アクションスターだよ。なにもんだよ。

f:id:norimiw:20151004233921p:plain

図書館戦争ストーリー

公序良俗を乱す表現を取り締まる「メディア良化法」施行下。 高校時代に出会った、図書隊員を名乗る“王子様”の姿を 追い求め、図書隊に入隊した女の子、笠原郁は、新設され た特殊部隊に配属されるが!?

 

ざっくりいうと、少年犯罪やポルノを規制する政府の軍隊と、本の自由を守る図書隊のドンパチものです。(たぶんあってる)

そして、教官と部下のラブもの。

 

いやー、ほんとにアクションすごいわ。

ただ、榮倉奈々が演技が下手すぎてびびったけど、そこはまあいいよ。(こんなに下手だったけ?もっとうまかったような。。)

f:id:norimiw:20151004234226p:plain

あしたも、図書館戦争あるな。それ見ないと新作映画についていけないらしい。

なので明日もみます。

 

てけてけ

 

関連記事