東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

子供は見ないで!バンド「女王蜂」が熱い

f:id:norimiw:20150312225648j:plain

タワレコ

 

いえーーい。のり美です。

女王蜂がNHKのMJにでてましたーー。

ん?女王蜂がわからんのかいな。

 

女王蜂はバンド名です。

自分、ドラマ「怪奇恋愛作戦」を麻生久美子が好きでみてるんだけども、そのオープニングの曲を歌ってる4人組バンド。

f:id:norimiw:20150312233003j:plain

テレ東

 

モテキにもこのバンドの曲使われてましたねー。

 

ボーカルは、心は女の子のアウ゛ちゃんです。(性別は男なのかな?)ボインです。

結構刺激的なバンドで、一度聞いたら忘れませんって感じなんですが。

もうMJすごかった。こわかった。まーそれも含めて好きだ。

元が男?なんで、女の声と男声を2つ出せちゃうのでかなり聞いてて楽しいです。

 

世界でも通用するクオリティーだと思いますよ。ぜひ世界で有名になってほしいのじゃ。

 

あ。子供はみちゃだめです。大人のバンドなんで。

「告げ口」とかは子供はあかん。歌詞に寝込むわ。