東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

連ドラ「あさが来た」の美人姉妹をもっとみたい

どもす。「あさがきた」の視聴率いいですねー。私も大好き。

やっぱ、美人姉妹ってのがいいのかな。最近は、はるちゃんしかでてないけど。

 

はるかわいいよねー。

f:id:norimiw:20151223205008p:plain

 

宮崎あおいもさいこー

f:id:norimiw:20151223205038p:plain

 

宮崎あおいの嫁ぎ先は倒産したので、いまや落ちぶれて農家やってます。

服もぼろぼろ。なのに、かわいい。。。

f:id:norimiw:20151223205121p:plain

 

旦那も一時期失踪してました。帰ってきたけど。

f:id:norimiw:20151223205201p:plain

 

この二人がいるから視聴率いいよね。

宮崎あおいは途中死ぬらしかったけど、死なずに人生をまっとうするように書き直したとかなんかでみたな。

宮崎あおいって、ほんと癒やされるからもっと出してほしいわ。

f:id:norimiw:20151223205331p:plain

(画像はすべてNHK公式サイトより)

 

朝の連ドラとは思えないキャストも豪華だし。。

あーー。この姉妹をもっとみたいな。

こっからはハルちゃんがメインなんだろうけど。。。宮崎あおいも多めにだしてくれ。

 

てけてけ

 

関連記事