東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

スタバのニューヨークチーズケーキがうまい

どもす。のり美です。

いまスタバ。

まったく、店頭にメニューもでてないけど、ニューヨークチーズケーキが食べたかった。

あるか聞いたらあるようで、それを出してもらって食べとります。

コレ

https://instagram.com/p/9-B30BoVYr/

ちゃんとチーズケーキの写真とれよ。(すまん)

 

うまいよねー。チーズケーキ。

最近、チーズケーキがぼろぼろこぼれるくらいぱさってましたが、

今日のはいいかんじでしっとりしてる。

 

あ。ザッハトルテはまだないってさー。前回聞いたらないっていってた。(てか、でてないもんを、あるかどうか聞くなよ)

ちっ。

 

あーーー。ニューヨークチーズケーキうまいーーー。

3個は食える。。。たぶん。

今日は寒いからもうすこしいようかな。。

 

てけてけ