東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

スマホで動くホラー漫画「カラダ探し」(リアル版)を見たけど、かなりドキドキしたわ

ぶるぶる。。。どもす。のり美です。
昔、ジャンプのスマホアプリを入れたんだけど、こないだ久々に開いてみた。


そったらなんか、

最叫&最恐!絶望サバイバルホラー「カラダ探し」

って漫画を見つけたのよ。


この漫画、気になるけど、怖いの嫌い。。。
お化け屋敷とかもこわくて死にそうなのに。。

けど、なんか、ランキングが高めで、気になって漫画版を3話くらい見たんだけど、まーまーそんなに怖くなかった。(はじめの方だからかも。。)
けど、なんか別にリアル版ってのがあって、

スマホで見ると、なんと動いたり、音でたりするんだって。。。

(1話だけだけど)
こえーーー。
こえーーよ。。。
どんなんなのか、気になるけど、こえー。。。見れない。。。


って、悩むこと3日。(そんなに?)


今日、意を決して、遠目で、薄目で、音を最小にしてスマホでこの漫画見てみた。(見んなよ。。)
って、ここからネタバレだから、見たい人はジャンプアプリを入れて見てみて。(たぶん、まだ無料で見れるはず。)
スマホでしかこれは見れないみたい。

 

ジャンプアプリ:

https://appsto.re/jp/EoUm0.i



で、、、
遠目の薄目で、音最小の
しかも、高速でページ送りして見た(だから、見んなよ。。)


まずこれ。警告。
f:id:norimiw:20151112231943p:image
心臓が弱い人は見ちゃダメ?

そんなの自分じゃわかんないよ。。止まったときにはじめてきづくじゃんよ。。ちっ。こえーな。

 


まだ静止画。十分怖い。。

f:id:norimiw:20151112234202j:image


動いた。ギロって目が動く。うちは、怖すぎて下にはモザイクかけといた。(だってこのブログ振り替えれなくなるモン)
f:id:norimiw:20151112233535p:image

 

メールが来る。こえーな。
f:id:norimiw:20151112232209j:image

 

校内放送の音が。。聞こえる。
f:id:norimiw:20151112232217j:image

 

おばけ少し動く1。こえーからモザイク。
f:id:norimiw:20151112233609p:image

 

お化け動く2。もっとこえーからモザイク。
f:id:norimiw:20151112233620p:image

 

エンディングで髪からおばけでてくる。。こそこそしてんなよ。。
f:id:norimiw:20151112233634j:image

 

って、終わってみたらこわくないでしょ?(うそつけ)

 

私も遠目で、薄目で、音最小にして、高速でページ送りしたおかげで助かった。(なにが?)

恐がりにはおすすめしませんけど、

遠目で、薄目で、音最小にして、高速でページ送りしたらまあ恐がりでもいけるかもね。

ネットで調べたら、こわくないって意見も多かったよ。(あたしゃこわがりなんじゃい)

 

てけてけ