東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「ねこあつめ」コンプリしたぞ!

ちゃーす!!のり美っす!

癒されアプリ「ねこあつめ」コンプリしたぞーーー。
うおおお。やったぜ。
 
かわゆすねこたちを自慢してやる。
レア猫がでるグッズはこれじゃ。
 
 
猫名                   グッズ
 
たてじまさん ← 野球ボール
ながぐつさん ← ねずみさん
プリンスさん ← 高級クッション
なべねこさん ← 土鍋
ねこまたさん ← こたつ
こいこいさん ← ハウスデラックス
やまねこさん ← アスレチックEX
えきちょうさん ← あっちこっちレール
まんぞくさん ← 高級カリカリ、猫缶
おさむらいさん ← 高級丸太爪とぎ
あめしょさん ← 高級ハンモック
ビストロさん ← ストーブ
 
 
攻略としてはーー、
ある程度いったらアスレチックEXを先に買っといて(煮干で)、たくさん猫が集まるからその資金(煮干)を元に、拡張してレア猫集める。
もしくは先に拡張して(煮干しで)、アスレチックEXを買う(煮干しで)。
が一番早い。
 
 
 
ここから下は猫の紹介。
 
 
「ねこあつめ」ねこ紹介
 
〈何おいても来る猫たち〉
f:id:norimiw:20150317181410j:plain
f:id:norimiw:20150317181548j:plain
f:id:norimiw:20150318143405j:plain
f:id:norimiw:20150318001029j:plain
f:id:norimiw:20150318001048j:plain
ちなみに、似た猫多すぎて区別つかない。
ここからしたは、レア猫。
 
〈レア猫〉
f:id:norimiw:20150318001104j:plain
上の二つは普通猫だった。
 
f:id:norimiw:20150318001125j:plain
f:id:norimiw:20150318001205j:plain
まんぞくさんはエサを全部食べるから迷惑。
f:id:norimiw:20150318001223j:plain
ビストロさんピザやいてんのよ。
 
 
 
て、感じでまじ疲れたにゃ。
煮干しでグッズが買えるってどんな店だよ。
 
さて、ねよ。
 
おやすみちゃん。