東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

実写映画「進撃の巨人」の予告をみたんだけど、

どうなのよ。だめだろ。
タレントのための映画になってますやん。

f:id:norimiw:20150418221826j:plain

どもす。のり美です。

いやー、進撃の巨人の実写映画の予告がでましたねー。
ううううん。
こら、見ないわ。

公式予告

www.youtube.com

 

巨人でけー。ふー。こわいこわい。

 

けどなんか、寄生獣同様、進撃の巨人の世界観がないよね。
なんかーー、悪くはないんだけどー、なんか違うよね。
キャスティングが。

三浦春馬とかまったく主人公エレンじゃないし。少年さない。熱ある演技の役者じゃないよね。イケメン系だし。
水原のミカサとか、演技どうかなー。心配。
石原さとみに関してはまったくハンジじゃない。。けど、予告の感じでいい演技するかもね。これで開花したりして。

アルミンはまあいいかもね。黒髪だけど。
役者自体はいいんだけど、役とマッチしてないようなーー。

てか、原作はきゃしゃなイメージでしょー。みんな。少年少女感ないなー。アルミンくらいだし。

 

漫画見てない人は楽しめそう。
漫画のキャラのイメージが好きな人はぷんすかするなー。
って、感じです。

CGとかすごそうだから誘われたら見るけど、自分からは見ないな。
テレビ?テレビでやったら見るよもちろん。
そして、2部が気になるパターンですよ。

私は進撃の巨人の漫画最新刊でも見てます。
今、漫画は結構なぞがいろいろわかってきていい感じになっとりまっせ。