東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

ウィルキンソンの辛口ビンがめちゃくちゃうまい!

体調わりーのに断れず飲みに行ったわさ。

のり美です。

とりあえず、一杯だけ喉が乾いてたのでジンジャーエールのみたいなーて思ったら、甘口、辛口ありますねー。
ジンジャーエール甘口を飲みます。普通にうまい。
次に日本酒。。うまいね。
さて、ジンジャーエール辛口も気になる。
 
そういえば、昔、ウィルキンソンジンジャーエールの銘柄)の辛口のビンが好きと誰かが盛り上がってたな。
「またまたー、そんなジンジャーエールで違いとかあんの?」ってその時おもてました。
気になるんで頼んでみます。
 
(しゃわー。ごくごく)
 
ん?なんじゃこりゃー!
めちゃうまいやんけー!!
ピリッとする!なにこれ!うまいやん!
その後、ジンジャーエール辛口4杯のんだわ。
あの時、みんなの意見を信じられなかった自分を悔やむよ。
 
f:id:norimiw:20150429052709j:image
 
ちょっと、どこかで買いだめしよー。気に入った。
炭酸好きにはサイコーだな!
てけてけだな。