東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

iPhone5だけどスタバのiPhone6用のスマホケースがほしい

どもにゃ!のり美だにゃ!(最近、妖怪ウォッチにはまっている)

て、わけでスタバよ!
聞いてくれよーーー!スタバのケースが欲しかったわけだよ。けどiPhone6しかでてないのよ。わたしゃiPhone5

んで、買おうかどうしようか迷ってたんだが(使えないけど)やめた。

けど、触ってきた。(どゆこと?)

サンプルね。サンプルを少しさわさわとさわってきたのよ。
コレ
f:id:norimiw:20150527120745j:image
シリコンでした。
やさしい肌触り。うっとり。(あほか)

iPhone買い換えるにしても、あちきはiPhone6プラスにしよーと思ってるんでどーせ使えないけどねー。バッキャロー!

これかきながらラザニア食べた。
うまいよね。
f:id:norimiw:20150527121050j:image

さて、友達に頼まれた作業でもするか。集計作業。。

てけてけ