東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

アメトーク「キングダム芸人」見て、キングダムを読み返したい

目から涙がでるよ。なんかまってる。
一昨日、あちーからか、光化学スモッグ発令でてたみたい。
どもす。のり美です。(なんやねんこの光化学スモッグ情報)
 
昨日アメトークで漫画「キングダム芸人」やってましたねー。
キングダムおもろいよねー。
自分も読んでます。ヤンジャン連載です。井上雄彦の弟子らしーよ。
 
f:id:norimiw:20150529120822j:image
ダム。(キングでイメージ切れてたから)
 
これね。こいつが主人公。
中国が統一する話。清ができるまでのはなしかな。
 
若林がアメトークの番組中に一巻を試しに読んで相当はまってのがうけた。
って感じでおもろいです!
絵は昔風だよね。そんなおもろそやないけどおもろいよ。めちゃくちゃ。
けど最新刊まで読んでたっけな?わからん。止まらんのは確かやな。
誰が見てもハマると思う。
 
まだ続いてるから、大人は大人買いして、子供はマン喫でもいって読んでケロ。
 
てけてけ