東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「さんま向上委員会」ナオミがキスしまくり。太田全力で逃げる

どもす。のり美です。

「さんまのお笑い向上委員会」
さんま、太田、ほりけん、今田がまだでてます。
おもろいから好き。
 
先々週はカオスでしたが、先週はなんかまとまってましたね。
今週はハレンチ学園でしたー。
 
「キスしてください」とナオミいったら、キスを嫌がって、ナオミを叩くなりしておいしくしてほしーというナオミの要望。
 
なのに、なぜか。。
ほりけん、ナオミとキス
f:id:norimiw:20150621032415j:image
 
今ちゃん、ナオミとキス
f:id:norimiw:20150621032443j:image
 
やす、ナオミとロングキス
f:id:norimiw:20150621032538j:image
 
太田、ナオミとキスをダッシュで逃げる
f:id:norimiw:20150621032611j:image
f:id:norimiw:20150621032633j:image
 
太田の奥さん怖いもんね。
キスしたら奥さんにしばかれるよな。
わはは。
 
ほりけんが結構活躍してました。
竹山と児島のキレ芸を指揮(?)するほりけん
f:id:norimiw:20150621032724j:image
天才!
 
土田にマジ噛みされるほりけん
f:id:norimiw:20150621033805j:image
うける。。
 
おもろかった。
なんか、スタッフがちらちらみきれてて大げさに笑っているのが気にはなりますが。。(まーいいけど)
 
太田のマジ嫌がりといい、ほりけんの指揮といいサイコーす!
 
アンジャッシュ向上できてないよな。。絶対。w
 
来週は山里。
今ちゃんも太田もでないからまあまあ普通だろーな。山里の変態ぷりに期待するしかないな!
 
てけてけ
 

 

関連記事 

norimiw.hatenablog.com