東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「フジ27時間テレビ」きゅっとしたら内容は1時間

どもす。のり美です。

フジで27時間テレビやってますねー。

ちらちらチェックしても全然おもろなくてほぼ見てないです。

おもしろいとこだけきゅっとしたらたぶん内容は1時間くらいだと思う。

 

SMAPのとこも、もったいないことにぐだぐだしてたし。こどもダンスもえがちゃんとこもそんな見所ないし。

夜中のさんまもワンパターンだったし。

TEDもチラ見してるけど、テレビがおもろいからテレビ見ろとかピント外れたこと言ってるし。

f:id:norimiw:20150726145237j:image

全然わかってないよね。

てか、TED、お題をそれに制限させられた芸人がかわいそう。。

あんだけいい芸人がたくさんいるのにこの使い方はないよ。

テレビがピンチって、こっち的には「だから何?」って感じだわ。

27時間っていっつもこんなかんじなん?

 

自分は夕方の岡村のダンスだけ見れたらそれでいいな。

(てか、結構チェックしている自分にびっくりだけど。)

 

 てけてけ