東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

たけしと志村けんの駆け出しネプチューン泰造へのドッキリが怖すぎ

どもす。のり美です。

ビートたけしの「いかがなもの会」見た。
ネプチューン泰造の昔かけられたドッキリが怖すぎ。
たけしと志村けんにこわい思いさせられるドッキリなんだけど、泰造はトラウマになったとか。
 
コレ。たけしと志村けんが前にいるなんて、すでにこえーな。ほりけん、名倉が遅刻するというドッキリ。
f:id:norimiw:20150810012519j:image
二人の遅刻に焦る泰造
f:id:norimiw:20150810014415j:image
 
グラサンたけし。もー、そっちの人やん。こえーよ。この後、たけしになんども泰造は水落ち、こな落ちをやらされる。
f:id:norimiw:20150810012629j:image
 
無茶苦茶やられて泰造半泣き
f:id:norimiw:20150810012706j:image
 
ネタばらして大成功
f:id:norimiw:20150810012755j:image
f:id:norimiw:20150810012735j:image
 
泰造がガチでビビって半泣きだったからかわいそうだった。志村けんもなんかつられてないてたよーな。
泰造よく頑張ったな。
 
爆笑問題を楽しみにしてたら最後の最後にでてきた。
30分番組で2時間30分太田が話すとクレームが。。それでも、話し足りない太田は、この帰りに「あれ話すの忘れた!」と思うらしい。
f:id:norimiw:20150810013054j:image
みんなはうざがってるけど、あたしゃ太田の話を聞くために見てるからな。逆に太田の話のない番組はなんのための番組?って思うけど。。一本分を3回に分けて放送したらいいやん。て思う。。
 
最後は恒例のみまたの寒い話。
f:id:norimiw:20150810013539j:image
落ちなし。
 
 
てけてけ