東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

海外ドラマ「バトル・クリーク 格差警察署」のおじさん刑事ラスがかわいい

どもす。のり美です。

FOXでドラマ「バトル・クリーク 格差警察署」見てます。

地方の田舎町(バトル・クリーク)に派遣されたFBIのエリート捜査官ミルトが、叩き上げの堅物刑事ラスとコンビを組んで事件を解決する話。
Dr.HOUSE」と「ブレイキング・バッド」のクリエイターが作ってるらしい。
まだ5話くらいだけど、まーまーおもろいので見ていこうかな。

f:id:norimiw:20150811002546j:plain

 

FBIのエリート捜査官ミルト役は、ジョシュ・デュアメル。
映画「トランスフォーマー」に出てた人。

コレ

f:id:norimiw:20150811003859j:image

堅物刑事ラス役は、ディーン・ウィンタース。

ラスは、好きな女性が同じオフィスにいて、告白したいのに告白できない刑事。よく嫉妬してる。好きな子に堅物おやじが嫉妬している姿はかわいいわ。

f:id:norimiw:20150811003911j:image 

これが、ラスの意中の相手

f:id:norimiw:20150811003917j:image

これは、ラスがそのバラは誰にもらったんだと、捜査の話しの合間に聞いてるとこ。この後も何度も部下に花の送り主を調べさせてた。しつこくてうける。

 

ちなみに、舞台となるバトル・クリークは、コーンフレークで有名なケロッグ本社の所在地なんだとさ。ミシガン州です。

コーンフレーク食べないからテンションもあがらないけど、シーズン1は見てみようかな。

 

てけてけ

 

 

 

 関連記事