東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

映画『STAND BY ME ドラえもん』をテレビで見たけど漫画の方が泣ける

そばにいたーいよー、君のたーめにーできーるこーとがー。

どもす。のり美です。

テレビの見過ぎで目が痛い。。(あかんやん)

STAND BY ME ドラえもん』見ました。

f:id:norimiw:20150831164455j:plain

(『STAND BY ME ドラえもん』公式サイトより)

 

あの映像すごいね。そらとんでるとことか。

けど、一番泣ける、ドラちゃんがいなくなるシーンの感動がいまいち。

てか、ドラえもんの送別会をのび家族でやるシーンとかなかったし。あのシーン結構よかったのに。ドラえもんお疲れ様的な感じが。

漫画の方は、ジャイアン夢遊病で歩いてるところで、のび太と会って対決って感じだったと思うんだけど。あれもよかったのに。やっぱ夢遊病ってのが、今的にいまいちだったのか。。

漫画の方が泣けたな。けど、まあ映画はきれいでよかったよ。映像がすごかった。しずかちゃんがいようにかわいかったな。やっぱ、映画のドラえもんは大長編がいいわ。

てけてけ