東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「探検バクモン」で大阪人がめちゃ話しかけてくる

どもす。のり美です。

「探検バクモン」見てます。
前の番組の教授と話すのは全然おもんなかったけど、これは普段いけないところに行ったりしておもろい。
こないだは、大阪にある、日本最大の日雇い労働者の街「あいりん地区 釜ヶ崎」。
大阪の人は、番組中によく話しかけてくるね。
 
「なんやこら」と話しかけてきたおっちゃん
f:id:norimiw:20150917131559j:image
太田はこういうの平気そう。田中は笑顔が引きつってた。最後は太田に頑張って言われてありがとういってさってた。
 
またねーちゃんがはなしかけてきた。太田さん男前だなーって。
f:id:norimiw:20150917131709j:image
いろんな人が話しかけてくる
 
f:id:norimiw:20150917131732j:image
 
f:id:norimiw:20150917131744j:image
 
太田がなぜか楽しそうだわ。
本当に大阪の人話しかけてくるよね。
あたいも大阪いたときかなり話しかけられた。自分もそーいうの平気だから普通に会話してたけど。
元気な街だね。
アットホームだわ。
 
てけてけ