東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

車の渋滞中のトイレが怖くて水が飲めない

ども。のり美です。

シルバーウィークが終わりましたねー。
あー、だりー通勤電車。。
 
シルバーウィーク中、車でおでかけしたんだが、渋滞てほんとすごいね。。
渋滞中、トイレ行きたくなったら終わると思ってたから水分かなりひかえたよ。。
体に悪いー。エコノミー症候群になったらどーすんだ。
f:id:norimiw:20150924093247j:image
おかげさまで渋滞に巻き込まれても1度もトイレに行きたくならなかったよ。
ただ、車降りてかなり水飲んだ。1リットルくらい。。。どんだけ我慢してたんや。
 
渋滞用の移動トイレ販売とかないんかね。女は我慢できないから切実なんだよねー。
 
てけてけ