東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

アニメ「ワンパンマン」おもろかった

アニメ「ワンパンマン」終わったね。

おもろかった。
漫画読んでるからストーリーは知ってるけど。
「ワンパンマン」は『となりのヤングジャンプ』でまだ連載中です。

f:id:norimiw:20151221235943p:plain

ストーリー

趣味でヒーローを始めた男、サイタマ。3年の特訓の後どんな敵をも一撃で倒す無敵の強さを手に入れた。その強さ故に常にワンパンチで決着がついてしまう戦いを繰り返すうち、次第に自らの圧倒的な力に対して物足りなさを感じるようになっていた。(TVアニメ「ワンパンマン」公式サイトより)

 

主人公のサイタマが、あまりに強すぎて、どんな敵もわんぱんで終わらせるってのがおもしろい。
強いけど、あんましまわりにその強さを知られてないってのもうけるし。

f:id:norimiw:20151222000005p:plain

 

あまりに強すぎてサイタマの熱がない感じがうける。

アニメの戦いの完成度も高いし。。おもろかったわ。

あとは漫画で楽しむか。。。

 

てけてけ