東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

お笑い「さんまのお笑い向上委員会」がカオスすぎる

どもす。のり美です。

最近くさってます。5月病だな。たぶん。

くさってるんでテレビばっかりみてます。たぶん腐ったせいだとおもう。

見てる量は普段とかわらないけど、5月病のせいです。たぶん。(わかったよ。)

で!

さんまのお笑い向上委員会の1−3話がおもしろかったよ。

f:id:norimiw:20150511172554j:image

さんま、太田とほりけんと今田がでてた。

ゲスト(流れ星)が全然でてこないカオス状態。

流れ星がからまわっててすべりたおしてました。そして、さらにちゅうえい頑張ってすべって地獄絵図。

それをなんとか盛り上げる4人。

なんて構図なんだ。。。カオスです。4人さすがです。

太田とホリケンがいる時点でカオスなのに。(自分はどっちも好きだけど)

いやー、笑った。けど、流れ星のからまりに変な汗をかいた。

それのホローに爆笑した。

見てる方も疲れるわ!

あんだけホローしてもらったのに、流れ星てんぱっててもったいない。ちゅうえいの一発芸はしないほうがよかったな。てか、ちゅうえい天然?

とにかく疲れたけど笑ったよ。

もう、太田もいまちゃんもでないから(スケジュールかギャラ高くて)最後の祭りかな。

4話、5話は三村だよ。

てけてけ。