東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

「腸活」にはまって腸の調子がいい

どもす。のり美です。

最近、「腸活」にはまっています。
腸の調子を良くする活動。
f:id:norimiw:20150913221415j:image
お腹の調子をよくすると、沢山食べてもみるみるうちに痩せるらしい。
どんな仕組みや。。それ。
 
毎朝食べてるもの
  • ヨーグルトにはちみつ
  • 大根おろしにキムチ
積極的に食べてるもの
  • 納豆
まだはじめて3日くらいだけど、なんかお腹の調子がいいよ。
ヨーグルトはちみつと、大根おろしは必ず食べるといいよ。加えて、納豆、キムチとかいろんな菌を組み合わせるのがかなり効果あるぽいなー。
 
確かに、なんか食べる量は変えてないのにお腹がぺたんこに。。
 
すげな。もーちっと続けてみよう。。
 
てけてけ