東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

私が「孤独のグルメ」を見ない理由

見ると、腹が減るから。。。

 

どもす。のり美です。

これ、やってる時間がちょうど夜中。

まあ何か食べられるけど、もう寝るだけって時間にやってるもん。

Season1のとき見たら、腹が減って腹が減って寝られんかった。

 

今、「孤独のグルメSeason5」がはじまってます。

久々ちょい見てみた。

はじまった。

f:id:norimiw:20151024103507p:plain

 

台湾だってさ。

うまそうなのでてきた。

f:id:norimiw:20151024103800p:plain

 

うまそやな。

f:id:norimiw:20151024103605p:plain

 

うまそう。チャーハン。

f:id:norimiw:20151024103637p:plain

 

うおおお。

腹減る。

グルメ番組と違って心の声がうまそうなんだよね。

しかも、なかなか行きにくい店が多くないこれ?すんなり行けるわけじゃないし。。

途中で見るのやめました。

食えないのに、こんなんみたらあかん。

 

腹減ってきた。

 

てけてけ