東京で働く理系女子「のり美」のブログ

東京生活の毎日を綴ります。

全話無料「太田上田」がきわどすぎて面白い

どもす。のり美です。

中京テレビでやってる「太田上田」がおもしろい。

(追記:東京では日本テレビでやってんだって)

爆笑問題太田光くりぃむしちゅー上田晋也『連続トークショー 太田上田』は、5分間のミニ番組。

週替りで名古屋の人気スポットをめぐり、太田と上田が視聴者の質問や悩みを聞いて質問に答える感じ。

f:id:norimiw:20151020162854p:plain

 

太田が「お笑い向上委員会」で、太田がでれなくなったのが話題になり、奥さんに怒られた話しとか、

上田が3又かけてたときに、無理矢理彼女の呼び方を同じにしたとか、

仲いい二人のきわどい話しが聞ける。

 

ネットで全話無料で見れるし、スマホ専用のアプリでも全話みれるから今からでも大丈夫。

PCサイト、スマホ用アプリは以下のリンクからどうぞ。

 

(公式)

太田上田 - 中京テレビ

 

わたしゃ全部みちゃったから、毎日楽しみに更新を待っています。

(ちなみに、もとはdTVでやってたみたい。)

 

上田はトークはもちだれでもいけるけど、

太田も、こんな感じで上田だけでなく、いろんな人といけんじゃないかな。

太田、有田は有田がいやがりそう。。

太田、松本は絶対実現しないし。。仲悪いから。

太田、ほりけんはいけるか。まだ。。つっこみいないけど。

太田、田中だと、ただの爆笑問題カウボーイだもんね。

太田、さんまはいけるな。

太田、たけしはたまにテレビタックルで実現するモンね。

太田、太田夫人は、太田がだまりそう。。

って、妄想キャスティングで楽しみました。

 

てけてけ

 

 

 関連記事